踏んだり蹴ったり(´・ω・`)

しばらく実家に規制していました。やっぱり地元はいいもんです。ただ、東京の家を出るときに、バタバタしていてきちんと片付けていなかったからか、久しぶりに帰ったらゴキブリが2匹もいました…。
とりあえずゴキジェットを駆使してゴキブリを退治し、ゴキブリが出たあたりを掃除してコンバットをしかけておきました。で、キッチンを掃除していたら、おそらくコンバットの罠にかかったであろうフラフラに弱ったゴキブリが出てきました。こうかはばつぐんだ!なのはいいですが、よそで死んでくれ…。
そんなこんなでゴキブリにビクビクしながら生活していたら、メインPCがお亡くなりに。リカバリーしようと色々試したんですが、どれもダメでした。データだけでも救出したいのですが、それも無理かも…。
そして今日自転車のチェーンを交換してもらおうと、行きつけの自転車屋に行ったら臨時休業でした。(#^ω^)ビキビキ