2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2009に行ってきた!

タイトルの通り、アニサマに2日間とも行ってきました。生まれて初めてのライブだったのですが、感動と興奮で大満足でした。さいたまスーパーアリーナ一面のサイリュウムがとっても綺麗で鳥肌たちっぱなしだったなぁ。あまり馴染みの無いアーティストもいたの…

踏んだり蹴ったり(´・ω・`)

しばらく実家に規制していました。やっぱり地元はいいもんです。ただ、東京の家を出るときに、バタバタしていてきちんと片付けていなかったからか、久しぶりに帰ったらゴキブリが2匹もいました…。 とりあえずゴキジェットを駆使してゴキブリを退治し、ゴキブ…

やる気がでないときの自分なりの対処法

やる気が出ないときに、気持ちを切り替えることの出来る、何か自分なりのスイッチがあればいいですよね。ぱっと切り替えることが出来ればスイッチは何だっていいのですが、いくつかパターンがあるとマンネリ化しなくていいですね。僕の場合は、 とりあえずペ…

夏休みの目標

テスト期間も終わり、レポートも提出出来たので無事夏休みに入りました。夏休みと言っても授業が無いだけで、研究室には行きますけど。さて、長期休みは得てしてサボりやすいものです。院生になってから、学部生の時に比べて真面目に勉強や研究をするように…