24歳の目標

先日24歳の誕生日を迎えました。ついったーでお祝いの言葉をくれた皆さん、ありがとうございました!今までオフ会というものに無縁だったのですが、オフ会に参加してみるのも面白いかもしれませんね。参加してみたいという気持ちはあるのですが、なかなか行動に移せずにいます。今年は1回くらいオフ会に行けたらいいなぁ。
さて、24歳の抱負です。今年こそ朝型の生活を送りたいです。最近は毎日8時半に起き、11時ごろ研究室に行き、23時くらいまで研究室にいます。せめて10時には研究室に行きたいですね。いわゆるコアタイムは無い研究室なので自由があっていいのですが、ついだらけてしまいがちです。
今年の最終目標は、9時に研究室に行き21時には帰る生活です。…これってごく普通の研究生では?